ヒロシ
だーーーー


PROFILE
ヒロシ
  • Author:ヒロシ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ここまで違うか!(06/25)
  • 新港400(06/19)
  • 続ハイワッテージバラスト(キセノン)(06/08)
  • 格安デットニング(06/08)
  • ノーマルHID(フォグH3C)の場合(05/20)


  • RECENT COMMENTS
  • ヒロシ(07/06)
  • tsune(07/05)
  • ヒロシ(06/23)
  • tsune(06/20)
  • ヒロシ(05/20)
  • 900i(05/19)
  • ヒロシ(04/24)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ★★★出来る技★★★:<% rtrackback_title>(05/20)


  • ARCHIVES
  • 2005年06月 (4)
  • 2005年05月 (6)
  • 2005年04月 (13)
  • 2005年03月 (3)


  • CATEGORY
  • 未分類 (26)


  • LINKS


    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    倉庫整理をしていたら
    なかなか懐かしい物が出てきました。
    q45ってなかなか部品が無くてーーテイヘンです。
    そう言えばこの車、超高速有料道路にてふうえキロを達成した車でした。フルノーマルでリミッターカットだけでした。
    どこぞのコースで278キロだした記録がありました。
    北米では350psもあるらしいですねー
    日本のはコンピューターとATのギア比とエンジンの中身が若干違うみたいですね。またアクティブサスなんて無駄な物が・・・・
    壊れて、はい!45万!
    エアコンのコンプレッサー壊れて、はい!30万!
    挙句の果てには、エンジンのガスケットからオイルがチョロチョロ、デフからもチョロチョロ、ATからもチョロチョロ、ラジエターキャップをあけると油膜が・・・・
    死にました。
    CIMG2406.jpg

    スポンサーサイト

    【2005/04/17 23:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    なつかしかと~
    水戸納豆レーシング時代なつかしか!!!
    【2005/04/18 01:29】 URL | tsune #-[ 編集]

    SRF最高幹部様ですね。
    時代を増すごとに兄貴は遠い存在になって行きまするーーー
    【2005/04/24 03:27】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

    今後のヒロシさんの加工に興味があるので、是非見せて下さい。
    【2005/05/19 10:05】 URL | 900i #-[ 編集]

    ポンズケサクサクを狙います。
    キセノンは加工が一番安上がり。
    【2005/05/20 20:22】 URL | ヒロシ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。